-
Q 最終回の支払い額(残価額)は自由に決められますか?
-
A いいえ。残価額は、車種・グレード・契約期間・走行距離などにより決まっておりますので、お客様が自由に決めることはできません。
-
Q 最終回の支払いは、どうしたらよいですか?
-
A 弊社より最終回お支払い月の9ヶ月前と6ヶ月前に「残価設定型クレジット・最終回支払金支払方法に関するご案内」のおハガキをお客様へお送りいたします。お手元に届きましたら、担当セールスへご相談ください。
-
Q 転居先のスバル販売店でもクルマを返却できますか?
-
A 可能です。お近くのスバル販売店へご連絡ください。
-
Q 残債務を一括で支払うこと(早期完済)はできますか?
-
A 可能です。
以下の方法でクレジットの残債照会をしていただいた上、弊社が提示した早期完済額を弊社指定の口座へお振込みいただきます。
※振込手数料はお客様負担となります。
※「①フォームによる残債照会」は、スバルクレジットご契約者様及び連帯保証人様のみがご利用いただけます。
①お問い合わせフォームによる残債照会
「スバルクレジット残債照会のお問い合わせ」フォームをご入力いただいた後、弊社より早期完済額及びお振込み先口座をメール、または郵送(お客様がご選択された回答方法)にてご案内いたします。
②「クレジット残債照会依頼書」による残債照会
「クレジット残債照会依頼書」をプリントアウトし、必要事項をご記入の上、ご本人確認のために免許証等のコピーとともに郵送またはファックスでご送信ください。弊社より早期完済額及びお振込み先口座を郵送またはファックスにてご案内いたします。
-
Q 残債をお問い合わせフォームから照会した場合、どのように回答が来ますか?
-
A お客様がお問い合わせフォームでご選択された「回答方法」に従い、以下の通り弊社より回答差し上げます。
【メールでの回答をご希望された場合】
お客様がフォームにご入力されたメールアドレス宛に、早期完済額、お振込み先口座をPDFファイルにてご案内いたします。
※@sfc.subaru.co.jp からのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。
※PDFファイルはパスワード保護をかけております。解除パスワードは、お客様がフォームにご入力いただいた携帯電話番号にSMS(発信者番号05088800162もしくは22885)にて通知いたします。
※PDFファイルを取得する際に、富士通(FUJITSU)のダウンロードサービスを利用いたします。ダウンロードサービスからファイルを取得するためにはワンタイムパスワードの発行が必要となりますので、メールアドレスを入力し送信してください。メールにてワンタイムパスワードを送信いたします。
※個人情報保護の観点から、ファイルの取得と解除に際し、二段階認証を使用しております。
【郵送での回答をご希望された場合】
お客様がフォームにご入力されたご住所宛てに早期完済額、お振込み先口座を書類にてご案内いたします。
-
Q 安心補償サービスを受けたい。どうしたらよいですか?
-
A スバル販売店へご相談ください。
※修理補償対象はバンパー・ドアミラー・ドアパンチです。
-
Q 契約走行キロ数を超過してしまったのですが、クルマの残債務を一括で支払う場合も精算金は必要ですか?
-
A 必要はありません。ただし、返却される場合は精算金が必要となります。
-
Q クルマに傷をつけてしまった場合はどうなるのですか?
-
A まずはスバル販売店にて修理をお願いします(自己負担)。最終回お支払い時に販売店での査定結果により、別途、精算金が発生する場合があります。
-
Q 再分割時の手数料率はいくら(何%)ですか?
-
A 再分割の手数料率は再分割時の新車の手数料率となります。販売店毎に異なりますので、詳しくはスバル販売店にお問い合わせください。
-
Q 最終回で「返却」を選択した場合、いつまでにクルマを返却すればよいですか?
-
A 最終回お支払い月の前月の10日、もしくは車検満了日のいずれか早いほうまでにお願いいします。
その他にお聞きになりたいこと、ご相談されたいことがございましたら、
お気軽にお問い合わせください。